にいや趣味の写真、その15

一週間ぶりのご無沙汰です。
さて、またもやって参りました「どうでも良い写真シリーズ」。
『傑力珍怪』メンバーが誰もブログ更新しなくても、一週間放ったらかしにされてても、このコーナーだけは死守します!
と言っても、にいや来週の月曜まではゆうばりに居るので、来週は火曜の更新となります。ゆうばりの写真、たくさん撮って来ますからお楽しみに。

さてさて。まずはこれ。

いったい何でしょう、これは?
生まれてこの方一度も見た事のない、不思議な物体です。
きっととても危険な物なんでしょう、はっ、ま、まさか!



これは見てのとおり、雨樋と空き瓶ですね。



これは某国王宮の謁見用テラスです。ちょうど某国の王様と王妃様が新年のご挨拶をされているところです。しかし、某大臣が軍部と結託して反乱を企てているそうなので、王様、王妃様は「隠れ蓑」を被ってるのです。だから姿が見えません。



これが反乱軍が持っている秘密兵器。鉄パイプの組み合わせで、常温核融合を実現してます。これで殴られるとコブが出来るくらいじゃすみませんよ。



エージェントが撮影に成功しました。反乱軍が使用予定の毒薬です。
これを王様、王妃様の食事に混ぜ込んで暗殺するつもりなのです。
僕は今、命がけでブログを使って告発しているのです。



身の危険を感じます。一昨日、バイトから帰って来たら玄関のドアが開けっ放しになっていました。一ヶ月に一回くらいこういう事があります。恐らく反乱軍のスパイが入り込んでいるのでしょう。
アパートがボロボロで、ドアを閉めても閉まらないって事は考えられません。そりゃ立て付けは悪いですけど。床もフワフワしてますけど。雨が降ったら座敷の真ん中にナメクジが這ってたりしますけど。



エージェントがまた写真を電送して来ました。今は反乱軍の月基地に潜入してるらしいです。これは月基地の心臓部、ビッグコンピューターの内部ですね。



最後は王宮付近のの風景。左に立ってるのは監視ロボットです。ちょっとでも軍部に反抗しそうな人を見つけたら、信号無視させて牢屋にぶち込むのです。

今回はとても危険な写真ばかりを掲載してしまいました。
もしもこの記事が削除されるような事があったら、僕の身に何か起こったと思って下さい。まさか昨日カキ鍋食って、その残り汁で味噌に込みうどんを作って食ったばかりと言う事まではキャッチされてないと思いますが……。


では、最後に僕の所属している組織のプロモーションビデオをお見せしましょう。我々は日夜世界平和のために戦っているのです。

せっかくだから、組織ソングのフルコーラス版もお聴き下さい。
YouTube