Hatena::ブログ(Diary)

傑力珍怪

2011年01月08日

今度はスウェーデンから!

f:id:ketsurikichinkai:20110108161156j:image

なんと!!! 昨年「戦争とセックス」をテーマにしたコミックコンベンション(?)みたいな所でも『人喰山』は上映されたんですが。その主催者から『人喰山』のDVテープ返送と一緒に、マンガ本が送られてきました。写真がその表紙と手紙。本の中身は……見せられません(笑)

でもとってもレベルの高いコミックが満載ですよ。嬉しいなあ、こういうの。ああ、スウェーデンにも行きたかった。

中身は1〜5Pくらいのショートコミックばかり。どれも画風が違います。『カイジ』みたいな画風の作品もあったり、アートとしか言えないような物あったり。良い意味でバラバラ。

ううん、またみんなに見てもらえるような作品を作らねば。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ketsurikichinkai/20110108/p2