Hatena::ブログ(Diary)

傑力珍怪

2011年03月09日

『へんげ』予告編

D

お久しぶりです。『大拳銃』の大畑創です。

もしかしてもうこのブログは誰も見てないんじゃないかという危惧があるのですが、

現在編集中の僕の新作『へんげ』の予告編をYouTubeにアップしてますのでそのお知らせをさせてください。

間野君と伊藤君が美術で、玉川さんは照明で、にいやさんは刑事役で参加していただいた、傑力マインドが濃厚な『へんげ』、もうすぐ完成です。

またどこかで上映するかと思いますんで観てやってくださいませ。

にいやにいや 2011/03/10 13:48 トップ画像も『へんげ』スチルかゆうばりスチルに変えてくれ〜!

工藤工藤 2011/03/11 01:12 ブログ、時々覗かせてもらってますよ。w
傑力イズム溢れる「へんげ」、本編早く観たいです。
完成を楽しみにしてます!!

大畑大畑 2011/03/13 01:41 にいやさん
そうですね。なるべく早いうちに……。

工藤さん
お久しぶりです!地震、大丈夫だったでしょうか?僕は部屋が更に散らかったくらいで済みました。
『へんげ』早く見てもらいたいです!

工藤工藤 2011/03/13 03:34 凄い地震でしたね。
僕の方も部屋の本棚が倒れたりしてましたが大丈夫です。
大畑監督もご無事で本当に良かったです。
余震も少し落ち着いてきたようですが、
まだ油断出来ないですね。
傑力メンバーの皆様、傑力ファンの皆様の
ご無事を心よりお祈りしております。

にいやにいや 2011/03/13 12:54 工藤さんご無事でしたか。僕も大丈夫です。昨日、間野君から電話ありました。とりあえず皆大丈夫そうです。またそのうちお会いしましょう!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ketsurikichinkai/20110309/p1
リンク元