「I LOVE YOU」(伊坂幸太郎/石田衣良/市川拓司/中田永一/中村航/本多孝好)

I LOVE YOU (祥伝社文庫)

I LOVE YOU (祥伝社文庫)

伊坂幸太郎「透明ポーラーベア」が読みたくて買ったのですが、ずっと放置してたのをやっと読みました。
私は伊坂幸太郎の作る物語が大好きだなあと再認識。キーワードの一つが「大丈夫」で、ちょっとぐっときました個人的に。
私は恋愛小説を読むことがほとんどなくて、これはそういうのを集めた文庫で、読む前はどうかなあと心配だったのですが、うーん、少女漫画みたいでかわいいですね。夢見ちゃう感じ。

「ザ・イロモネア」

アリケンがよかった。ホリケンはほんとにフリーダムだなー。
超新塾のクイズネタが面白かったです。思わず最後は拍手しちゃった。ちゃんと通しで観たいです。
ザ・テルヨシが観たくて録画したんですけど、髪短くなっててかわいい!眼鏡+スーツは無敵の組み合わせだなーと思いました。好きすぎる。
ネタがたまったらまた出たいって言ってたので楽しみにします。