年末ですね

大掃除をしようと思ったら半分しかできなかったり、30分だけ横になろうと思ったら1時間半経ってたり、時間の流れに翻弄されました。(でもなんかいい休日でした。骨休め的な。)
夜にネット上でふらふらしてたら、こんなことに!ぎにゃー!
http://www.toeiv.jp/w-returns/

なんで電王ばっかり続編たくさん作られるんだよー。とか思ってましたが、自分の好きな作品だとただただもう嬉しいだけですね。なんたる身勝手。
ああー、楽しみだ。

「ダウンタウンのごっつええ感じ 音楽全集」

ダウンタウンの ごっつええ感じ 音楽全集

ダウンタウンの ごっつええ感じ 音楽全集

すんごい久しぶりにエキセントリック少年ボウイの歌を聴きました。これ1997年のCDなんですねー。でも今聴いてもおもろすぎる。
日影の忍者勝彦の半生手裏剣をもらいに、渋谷のタワレコに並んだことを思い出しましたよ。まだ多分実家にあると思う。