「ペネロピ」

ペネロピ [DVD]

ペネロピ [DVD]

女にだらしない先祖が受けた魔女の呪いのせいで、豚の鼻と耳を持って生まれてきてしまった女の子の物語です。
ヒロインのペネロピはちょっとベッキーに似てる感じで、目がすごくキュートでかわいいいいいいい!
ヒロインの相手役がマカヴォイ先生なのですが、これまた猛烈にかわいいいいい!
いやー、ファンタジーの名にふさわしい、素敵なかわいらしい物語でした。
がんばるかわいいヒロインが大好きでねえ。箱入りなのに意外と行動派でかっこいいですよペネロピ。
むしろマックス(=マカヴォイ先生)の方がヒロイン風でした。
なんかこう、少し上を向いて、まっすぐ歩いていきたくなる物語でした。
超かわいい!大好き!