「聖☆おにいさん」

事前に聞いてた評判が結構芳しくなかったのでどうかなあと思っていたのですが、や、私これ好きですよ。
なんというか、温泉にのんびり入って温まって、畳のお部屋でごろーんと伸びてるような気持ちになる映画でした。
でも主役の二人が付き合い始めたてのカップルにしか見えなかったのはここだけの秘密です。(全世界に向けて言うとるよ。)
ただ、あのブッダの額を狙ってくる子どもの執着心だけが理解できなくて竹刀でしばきたくなる自分を抑えるのが大変でした。
でも主役の二人の声もすごくしっくりきたし、絵もきれいだったし、四季エピソード集というスタイルも好きだし、私はよかったと思います。
エンディングの歌と映像もすごく素敵でした。
和んだ。