『新しい青の時代』発売記念“貸切り図書館5冊目〜関東百景2013”@鎌倉moln(山田稔明 with 五十嵐祐輔(fishing with john)

先週のフルバンド編成があまりにも素晴らしすぎたのですが、今日の二人編成も素敵だったー。
ギターの細やかなキラキラ音がきれーいに聴こえてすんごいよかった。あと山田さんのボーカルの息遣いみたいなのも。
山田さんの五十嵐さん親友宣言がかわいらしかった。仲良きことは美しき哉
べたべたしてなくて、才能のある人同士が並び立ってる感じが素敵なんですよねー。海が遠くまできらきら光ってるのを見てるみたいな気持ちになります。
大好きソングの「夏の日の幻」と「アップダイク追記」を一緒に聴けるのは、今の季節だけに許された贅沢だなーとしみじみりました。
どの歌か忘れたのですが(記憶力)、山田さんがすごい熱唱してるのが胸熱でした。やっぱ熱唱って素敵だ。

あ、これ「関東百景」シリーズだったんですね。続いてくれてて嬉しい。