「NY心霊捜査官」

予告編を観て面白そうだなーと思ってたのですが、まさかのホラーでしてね…。
いやあ怖かった。
展開としては、明らかに怖がらそうとしてるのが分かるので、すごい分かりやすいホラーなんですけど。いや、怖いんですよ。
娘ちゃんがベッドの下覗くシーンとか、ビデオに血まみれのおっさんががっと入ってくるところとか、頭が切れて血が出るとことか、志村後ろ後ろー!とか、怖いシーン盛り沢山で、もう嫌ー、帰りたいーと半べそかいてました。
神父様が出てくるんですけど、許すシーンと息子に動揺するシーンが素晴らしかったです。ちょっと髪型とかもっさりしてるんですけど、時々はっとするほど美しい顔をするのがめちゃめちゃツボでした。
ラストでダイジェスト風に二人の未来を語られて、うわーそれ観たいーと思ったのですが、でもまた怖いんですよね…てしょんぼりしました。
怖かった。
ていうか、私ホラー観たらいかん人だった。
怖かった。