愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

第34回星の郷ふれあい健康マラソン大会


べーさん、kokkoG3、ハニー(ひろぼうは急用でDNS

種目:10km女子高校生以上 記録:53分08秒 種目順位:16位/72人中

去年より23秒落ちの結果でした。ラン練習に身が入ってなかったので、
当たり前の結果だな〜。
雪や路面の凍結を心配してましたが気温は5.2℃で、走ると暑いくらいでした。
う〜ん、あえていいところをあげるとすれば、べーさんに今日もハニーさんはスタートからぼっこう飛ばすんだろう、と言われ、2kmくらいは抑えてから上げていって同じペースで行っていたランナーを後半で抜けたところかな。ゴールでその中の一人のランナーの方から声かけてもらった。
まあ、10kmレースなら最初から最後まで全開でいかんとダメだけど。
スピード練もペース走もしてないからな〜、でも毎度このコースは走り応えあって、いい練習になったのは確か。
来年も出よう!
べーさん:50分49秒 kokoG3:45分39秒
地元べーさんの背中を追いながら走ってたが、ゴール手前で視界から軽快に踊りながら消えた、イリュージョン(笑)。
kokkoG3さん、初出場の大会で好記録おめでとうございます。

美星豚入り豚汁を食べて、
さあ、明日からもがんばるぞー!!!