愛の戦士キューピーハニーの日記Neo

生涯現役、生涯前向き、生涯楽しむ心、生涯自分磨き

松田牧場ジェラートライドwith不二子ちゃん


昨日不二子ちゃんと松田牧場までサイクリングしてきました。丘に放牧されたウシ達はのびのび。
この土倉山頂上までの道のりは最高斜度19°というキツさ。ここを上り切ったら美味しいジェラート食べられるよと進みます。

期間限定のマロングラッセ・ゆず・桃のトリプルコーンをいただきました。
桃はあったっけ?と思ったけど復活版みたい。桃リキュールと岡山の白桃ペーストを練りこんでるそう。ここのフレーバーはあっさりとして風味が上品。ほんとおいしい。

ペットに猫が加わってたな。

まえポニーとかいたけどイノシシになってたな。

ランチに円城まで行こうと思ったけど、夜勤入りでタイムリミットでもあり下賀茂のお好み屋さんへ。おかみさんとむすめさんでやってるこじんまりとしたお店だったけど、ぶどうやコーヒーのサービス、笑顔のおもてなしに感謝。こんどチャリスタンドも用意しとくからぜひ来てねと言っていただいた。

秋晴れで気持ちよかったですね。

不二子ちゃん、またご案内しますね。