「山陰の汽車旅」完成!

最近はFacebookにしか書いていないので、フロムAはご無沙汰でした。以前、調兵山のSL「上游」の写真集を作成した、キャノンPHOTOPRESSOで新たに「山陰の汽車旅」を作成しました。今度は100ページ越えの大作?です。古いネガをスキャンした後、修正するのがうまくなったので、前回の「思い出の陸羽東線」よりきれいに仕上がったと思います。自分の分は紙媒体の本にプリントしたものを購入しましたが、我ながら気に入ってます。40年近く前の写真ですが、このころの日本の地方の鉄道風景は、まさに「鉄道美」でしたね。「撮っておいてよかった」とあらためて思える写真の数々がありますので、ぜひご覧ください。
https://wpb.imagegateway.net/collection/user/book/9065105339
購入もできますよ(笑)。