総隊長の眠る場所。


ー・・・なんなのかしらこの状態。
そう心で呟いた少女ー山中いのは目の前の状況に頭を抱えた。

過酷な任務から帰還し、疲れた体を癒そうと自分のベッドに寝転がったまではよかった。
しかしいのが寝転がったその瞬間、ベッドね中から「うー・・・」と声がした。
ー何かいる。
そう気付いたいのはベッドの上の布団をひっぺがした。
すると中で寝ていたのは里に住んでいて知らないと言う者はいないとまで有名な、うずまきナルトその人がいた。
いのは激しく痛む頭をおさえながら、人のベッドですーすーと寝息をたてて寝ている少年にこう言った。

「乙女の部屋から出てけー!!」





ナルいのが大好きです。マイナーだと言われてもナルいのが大好きです。

設定
うずまきナルト
»木の葉隠れの里最強の忍にして暗部総隊長をやっている。暗部名は蒼輝
»表では暗部をやっていることは秘密にしている

山中いの
»山中家の優秀な娘
»ナルトの裏を知っている一人
»ナルトの行動にいつも振り回されるが、それも悪くないと思っている様子



基本短めのギャグでいこうと思います
勢いだけで作ったので次いつ更新するかは未定です
(それは大体の小説に当てはまる)