Fri, Mar 23

  • 23:29  今日のライブは移行期的混乱をみた気がした。
  • 18:43  大橋トリオのライブなう。
  • 11:39  うあーあれ欲しかったのに迷ってるうちに売り切れた!ど畜生このやろうおらあ!!とか思ってたらもう買ってて家にあった。
  • 11:31  英語にしたらそれこそ一瞬で失われるね。 RT @mercy0802: @keyma3 横書きだとハンターハンター芭蕉のよさが分からんくなるな
  • 11:23  漫画読むことに関してはけっこうできるほうだと思っとったけど、なんでだろう、フキダシの中の文字が全部英語になった途端、内容が全然頭に入ってこない。たぶん横書きだからだな。だめだろ、フキダシの文字横書きにしたら。リズム変わるだろ。
  • 09:21  RT @kimura: GoogleAndroidGoogle+で大量の個人情報や行動データ等を手に入れたが広告配信に使用するのでは恐らく失敗する。個人情報と行動データとコンテンツマッチという複数の軸を同時に使った最適化は軸毎の重みづけが難しく破綻した例をみてきた。今 ...

Powered by twtr2src