ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

俺俺日記 -俺俺が俺俺のために残す日々の活動記録-

2012-01-15

[](3)手に汗握る晩餐 01:13

朝から移動して服部緑地公園付近を見学。

園内は想像以上に大きかった。

しかし、ノンビリした雰囲気で悪くない。

なんか、石神井公園とその近辺みたいを思い出す。


土産買って奈良の姐さん家へ行ったのは夕方から。

モツ鍋食べながら今後の方針を相談。

姐夫婦の指南は、さっさと挨拶に行ったほうがよろしかろう、と。ああ、やっぱり。

話がサクサク進んで、次週みんな一緒に鍋を食べることになった。来たか。。


今週は裏ボス、来週は表ボス

展開、早いね。これが終わらないと次が進まないからしょうがないけど。


胃腸を苦しめる日々はまだまだ続きそうです=□●_




あとで聞いた話。

ボス様の感想は『真面目そうな良い人じゃない。』だと。

初回にしては上々かな。

たくひろたくひろ 2012/01/16 03:14 こ、これはまさか、おめでとうなのか?俺俺だけはガチムチだと信じていた僕の純情を返して!

keysonkeyson 2012/01/16 10:18 純情、ありましたっけ(^▽^)
最終的には祝っていただきますが、今はまだまだこれからです。