Hatena Blog Tags

「アール」

(アニメ)
あーる

アニメ「ガン×ソード」の登場人物

グローリアより南西の町、ツインバレーで双子のエルと父の遺産をめぐって争いをつづけていたが実はツインバレーで二人の父が双子の感応力に関する研究「カロッサプロジェクト」のためのサンプルのクローンであった

CV:勝生真沙子

禁忌

「」なしの場合、無関係なものを大量に引っかけてしまうので「」なしでのキーワード登録は禁忌。

><

「アール」

()
あーる

ティーサロン「アール」(Tea Salon Earl
渋谷西武A館中2階にある高級喫茶室。
客を出迎えるのは、深い黒を基調とする純朴な制服に心身を包んだ店員さん。
Tシャツにジーンズの軽装で出かけないように。同人ショップの紙袋を携えて行かないように。ゆっくり優雅に、紅茶とスコーンをいただくのがここでのたしなみ。もちろん、メイドさんの写真撮影を狙うなどといった、はしたない客の存在など許されようはずもない。
2007/1/9より改装のため一時閉店。
2007/3/2より渋谷西武B館地下にて再オープン。

関連項目

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ