あずみ2 Death or Love

映画

あずみ2 Death or Love

あずみつーですおあらぶ

日本映画

主なスタッフ

  • 監督・・・・・・金子修介
  • プロデュース・・・・・・山本又一朗
  • 原作・・・・・・小山ゆう

主なキャスト

ストーリー

壮絶な戦いの後に生き残った、「あずみ」と「ながら」

しかし、敵方の将・豊臣秀頼は未だ存命であり、豊臣再興を願う豊臣方と、全国統一を計る徳川方との争いの火種は絶えなかった。

そして、徳川方最強の刺客である、あずみとながらの二人にも、豊臣方の追っ手が迫っていた。主君の加藤清正あずみたちに殺された井上勘兵衛が放った羅刹鴉(らせつからす)十五人衆である。

一度は難を逃れたものの、再び襲われた二人を救ったのは、金角を首領とする野党一味だった。金角の弟、銀角の姿にあずみは自分の目を疑う。その姿は、あの大好きだった「なち」にそっくりだったのだ。つかの間の眠りに就くたびに、昔の記憶に悩まされるあずみ……。

一方、あずみたちが狙う真田昌幸は、人間業とは思えない秘術を操る妖艶な美女「空如」に率いられる忍者集団、上野甲賀衆を身辺警護に雇い入れ、来るべき時に備えていた。

あずみたちの育ての親、月斎こと爺の上司である南光坊天海は、さらなる戦いであずみたちを亡くすことを忍びなく思い、真田昌幸殺害の任を解こうとするが、あずみとながらは使命を全うすると誓う。そして、真田一族の隠れ里である九度山中に詳しい、「くノ一のこずえ」とともに三人で乗り込むのだった。

ついに上野甲賀衆との戦いの火蓋は切って落とされた!

あずみたちと金角、銀角をも巻き込んだ甲賀衆との死闘はいかに!!

ニュースリリースより引用


関連商品

あずみ 2 [DVD]

あずみ 2 [DVD]