スマートフォン用の表示で見る

あまえないでよっ!!

アニメ

あまえないでよっ!!

あまえないでよっ

あらすじ

僧侶の修行を積む見習いの里中逸剛は、「僧として一人前になるため」と、祖母の浄徳(じょうとく)が住職をしている、賽円寺(さいえんじ)に修行に出される。

そこで待っていたのは、厳しい修行と、怪しいお祓い稼業、そして、6人の尼僧たちだった。

同じくらいの年齢の尼僧たちに囲まれて暮らすという、傍から見るとなんとも恵まれた日々を送ることになった逸剛だが、実際は個性的な尼僧たちに囲まれ、呼び捨てのパシリ扱い。また、同じ見習いでも祈祷術では今ひとつ彼女達にかなわない。

そんな逸剛ではあったが、とある条件下において、他を圧倒するほどの法力を覚醒させることがあった。その覚醒の条件とは、「煩悩」であった。

公式サイトより

放送局

第2期

第1期(全12話)


キャスト

各話タイトル

Episode 01 「覚醒かせないでよっ!!」

Episode 02 「夜遊ばないでよっ!!」 

Episode 03 「覗かないでよっ!!」

Episode 04 「怯えないでよっ!!」

Episode 05 「コスらないでよっ!!」

Episode 06 「変身わらないでよっ!!」

Episode 07 「探さないでよっ!!」

Episode 08 「告白らないでよっ!!」

Episode 09 「歌わないでよっ!!」

Episode 10 「濡らさないでよっ!!」

Episode 11 「焦らさないでよっ!!」

Episode 12 「覚醒めないでよっ!!」