スマートフォン用の表示で見る

ななか6/17

キーワードの候補

2件

アニメ

ななか6/17

ななかじゅうななぶんのろく

ストーリー

凪原稔二の幼なじみ、霧里七華は一見普通の女子高生。けど彼女には、誰にも言えない秘密があるんです・・・!

霧里七華は 17 歳。成績優秀でクラスの嫌われ者だった七華は、ひょんなことから精神だけがなんと「6 さい」になってしまった! 幼稚園児そのままに無邪気に元気にトラブルを巻き起こす七華に、幼なじみの凪原稔二は大慌て! 果たして彼らの学園生活と恋の行方は?

サブタイトル

  • 第 1 話「きりさとななか、6 さい!」
  • 第 2 話「ピアニストななか」
  • 第 3 話「おねえさまななか」
  • 第 4 話「3 人なかよしななか」
  • 第 5 話「3 人デートななか」
  • 第 6 話「修学旅行ななか」
  • 第 7 話「旅行の続きななか」
  • 第 8 話「ナースなななか」
  • 第 9 話「文化祭ななか」
  • 第 10 話「七華からななか」
  • 第 11 話「ドミかるななか」
  • 第 12 話「霧里七華17歳」

キャスト

スタッフ

マンガ

ななか6/17

ななかじゅうななぶんのろく

リスト::漫画作品タイトル

ななか・じゅうななぶんのろく

八神健・著

週刊少年チャンピオン連載の漫画。

テレビ東京系でアニメも放送されていた。

ストーリー

霧里七華は17歳。成績優秀でクラスの嫌われ者だった七華は、ひょんなことから精神だけがなんと「6さい」になってしまった!幼稚園児そのままに無邪気に元気にトラブルを巻き起こす七華に、幼なじみの凪原稔二は大慌て!果たして彼らの学園生活と恋の行方は?