Hatena Blog Tags
はてなかしまし物語::紺野あさ美さんモーニング娘。卒業

はてなかしまし物語::紺野あさ美さんモーニング娘。卒業

(コミュニティ)
はてなかしましものがたりこんのあ

『はてなかしまし物語::紺野あさ美さんモーニング娘。卒業』とは?

はてなダイアリーでモーニング娘。について書いている人たちのはてなダイアリークラブ『はてなかしまし物語』の紺野あさ美さん卒業についてダイアリーを書く子はてなダイアリークラブです。
紺野あさ美さんのモーニング娘。卒業について、はてなダイアリーでかしましかしまし!


参加方法

手続きは必要ありません。堅苦しいことは抜き!
はてなダイアリー上で当キーワードを書くことで参加になります。はてなダイアリー以外のブログででも、当キーワードへトラックバックを送ることで参加できます。
紺野あさ美さんのモーニング娘。卒業についてであれば内容、形式は問いませんので、どしどしテキストを書いて参加してください。
2006年7月23日に代々木第一体育館にて行われる、卒業コンサートについてのレポートも参加OKです。
また、紺野さんの卒業をテーマに写真を撮ったり絵を書いたりしてはてなフォトライフへアップロード。その画像を使った日記を書いてここに参加なんてことも。
参加=使い方はアイデア次第。みなさんご自由にお使いください。

キーワードによる参加

はてなダイアリーの「はてなダイアリーキーワード機能」を使った参加の方法です。
『はてなかしまし物語::紺野あさ美さんモーニング娘。卒業』という文字列を、ダイアリー内の文中に記載するだけ。
それで「「はてなかしまし物語::紺野あさ美さんモーニング娘。卒業」を含む日記」として、ページ下部のリストに自動的に記事・日記がリンクされます。
なお、各自管理ページ設定画面内の「キーワードの自動リンク」で、「はてなダイアリークラブ」カテゴリーのチェックボックスからチェックが外れているとリンクが張られないのでご注意ください。

トラックバックによる参加

当ページ下部の「「はてなかしまし物語::紺野あさ美さんモーニング娘。卒業」へのトラックバック」の部分に記載されているURLへトラックバックして下さい。
はてなダイアリー利用者でも、はてなダイアリー利用者以外の方でもどなたでも参加・利用OKです。

参加制限について

特にありません。自由に参加・利用OKです。

活動期限について

当活動の開催期限は無制限です。
もし既に紺野さん卒業関連で日記・記事を書かれている場合でも参加は可能です。(当キーワードを記載して再度更新処理をしてください。)


活用方法

はてなDモ系テキサイ巡回ツールとして。
紺野さん卒業にあたってモーヲタの綴るテキストに触れるきっかけとして。
使い方だって気軽に。ご自由に。



関連

  • はてなかしまし物語



* リストリスト::ハロプロ関連キーワード//その他

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。