Hatena Blog Tags
はてなブックマーク×Firefox記念 ノベルティセット欲しい!

はてなブックマーク×Firefox記念 ノベルティセット欲しい!

(はてな)
はてなぶっくまーくかけるふぁいあ

キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

はてなブックマーク×Firefox記念 ノベルティセット欲しい!

「はてなブックマーク×Firefox記念 ノベルティセット欲しい!」キャンペーン【応募締め切り:5/17(日)】

はてなブックマークをFirefoxブラウザでもっと便利に使える拡張機能、「はてなブックマークFirefox拡張」が正式リリースされました。これを記念して、Mozilla Japan 様よりご提供いただいたFirefoxノベルティセットが当たる「はてなブックマーク×Firefox記念 ノベルティセット欲しい!」キャンペーンを開催いたします。

応募方法はかんたん。このキャンペーンページを自分のはてなブックマークに追加するだけで応募完了です。(はてなブックマークFirefox拡張を使ってブックマークするともっとかんたんです!)

ブックマークに追加してキャンペーンに応募する!


まだはてなブックマークでページを追加したことがないという方も、下記リンクからはてなブックマークを利用開始いただけます。ぜひこの機会に利用開始して、Firefoxグッズを手に入れてください。


はてなブックマークFirefox拡張を使ってみよう!


はてなブックマークFirefox拡張を使うと、オンラインのはてなブックマーク上に保存しているデータを自動的にブラウザにダウンロードし、まるでブラウザの一機能のように、はてなブックマークのデータを直接活用することができます。またブラウザ組み込みの軽快なインターフェースにより、これまでよりも軽快にページの追加、ブックマークの参照・検索などを行っていただけるようになりました。

ぜひこの機会に、はてなブックマークをより便利に使える拡張機能をお試しください。


当選者発表!

本キャンペーンに、たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

はてな社内にて厳正な抽選の上、当選者を決定いたしました。当選されたユーザー様は、以下の10名様です。おめでとうございます!

id:kawaosoid:kawaoso様、id:with-danganid:with-dangan様、id:youichirouid:youichirou様、id:tricksterchaosid:tricksterchaos様、id:okakappaid:okakappa様、id:yanataku7id:yanataku7様、id:drunkonid:drunkon様、id:hirozoid:hirozo様、id:nakakohid:nakakoh様、id:Tech4Learningid:Tech4Learning

当選された方には、追ってはてなより配送先情報などをお聞きするメールを送信させていただきますので、はてなにご登録のメールアドレスをご確認いただければと思います。

「はてなブックマーク×Firefox記念 ノベルティセット欲しい!」キャンペーン応募要項

応募期間

  • 2009年4月15日(水)〜2009年5月17日(日)24時00分

賞品・当選者数

  • Firefoxノベルティセット(バッグ、Tシャツなどの豪華ノベルティ詰め合わせセット)

(賞品のサンプル)

Firefox Ogio Metro Backpack


Navy Firefox T-Shirt

応募方法

  • キャンペーンページを自分のブックマークに追加した方の中から抽選で10名様
    • このキャンペーンページをブックマークし、あなたのユーザー名がエントリーページに載ったら応募完了です
    • ※プライベートモードでご利用の方は抽選対象となりませんのでお気を付けください
    • ※システムの制限上、URLが小文字/大文字の2種類のエントリーページができてしまうことがございます。両方のページを抽選対象とさせていただきますのでご安心ください

抽選及び当選発表

  • 2009年5月18日(月)にはてなにて厳正な抽選を行い、本キャンペーンページおよびはてなブックマーク日記にて告知いたします

賞品発送

  • 当選発表後、はてなよりメールをお送りし、送付先情報(送付先住所、受取人氏名、電話番号)およびご希望のTシャツのサイズをお聞きいたします(Tシャツサイズはご希望に沿えないことがございますのでご了承ください)
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。