Hatena Blog Tags

みつまJAPAN

(一般)
みつまじゃぱん

お笑い芸人

  • 「まぁそんなことどうでもいいんですけどね」で深夜番組を席巻した芸人。
  • 芸人の間では有名らしいが、その強過ぎる個性が一般的にはあまり受け入れられなかった。
  • エスパー伊東と同じ事務所のアネットに所属していたが、現在はフリー*1

プロフィール

本  名:三津間正晃(みつままさあき)
生年月日:1969年5月1日
血液型 :O型
出身地 :福島県
サイズ :身長149cm/体重65kg
趣  味:テレビゲーム、読書

出演番組(テレビ・ラジオ)

「銀河小説」(NHK)
「スーパーテレビ」「平成あっぱれテレビ」(日本テレビ)
「山田邦子のしあわせにしてよ」「ジャングルTV」(TBS)
「めちゃ×2イケてるッ!」「SMAPのがんばりましょう」「夢がMORIMORI」「征服少年カトリ」(フジテレビ)
「ナイナイナ」「タモリ倶楽部」「炎のチャレンジャー2000年正月スペシャル」「稲妻ロンドンハーツ」(テレビ朝日)
「クリスマスイブに逢いましょう」(テレビ東京)
「バリ3000」(東北放送)
「松村邦洋のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)
「イングリーズの一発即発金曜日」(文化放送)
「お笑いネタとこ勝負」(ラジオ日本)

*1:2006年9月3日放送の「ガキの使い」に登場し所属が「フリー」と表記されていた。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。