Hatena Blog Tags

ろこなび

(ウェブ)
ろこなび

ろこなびは、『地域の新鮮な情報』を『地域の皆様』にお届けすることを目的としたサイトです。
地域のお店情報を知りたいのに、インターネットで検索しても出てこないことって多々ありますよね。
もし見つかったとしても、更新されていない古い情報ではガッカリしてしまいます。
ろこなびは、「駅」をひとつの商圏として情報を集めていますので、今までネットで見つけられなかった
お店の情報を掲載しています。そこにはあなたの知りたいお店の情報もきっと掲載されているはず。

各店舗のページには、店舗情報、メニュー、写真、地図、クーポンなど、役立つ情報が掲載されています。
さらに、各店舗の「お知らせメール」にメールアドレスを登録していただくと、お店の情報をタイムリーに
受け取ることができます。(※お知らせメールを利用していない店舗もあります。)

利用者の方々は、掲示板やフォトニュースを利用して、あなたしか知らない街の情報を発信したり、
貴重な情報を知ることができます。
ろこなびで、あなたの街を再発見し、一緒に盛り上げていきましょう。
(今後は、各駅ごとにポータルサイトを展開していく予定です。)

現在展開している市町村は・・・(千葉県内)
●北習志野版(2006.04〜)http://kitanarashino.loconavi.net/
●船橋版(2006.11〜)http://funabashi.loconavi.net/
●津田沼版(2006.12〜)

これからぞくぞく進出予定!千葉県にお住まいの方、遊びにくるご予定のある方、引越しを考えてる方、
ぜひぜひ参考になさってくださいね。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。