アルビダ

キーワードの候補

2件

アニメ

アルビダ

あるびだ

週間少年ジャンプで連載中の「ワンピース」のキャラ。

金棒のアルビダ

初登場:第2話

職業:海賊 武器:金棒

特殊能力:スベスベの実 「お前達!この海で一番美しいものは何だい?」

<考察>

●『スベスベの実』の能力者。

●頬に感じたルフィの熱い拳のお蔭で支配愛に目覚める。

●人間って、どこまで変身するかわからないことを示した女性です。彼女の変身以後スベスベの実を食べたい女性急増です。

●とりあえず今は美人。

●うっわめっちゃうらやましー!!という変身(変心)ぶりを見せ、ルフィに会い(愛)にきたナイスな女性。

●自分がこの海で一番美しいと今も昔も思っている。

●イカツイとかおばさんとかは禁句のようだ。言ったが最後、金棒が脳天に炸裂すること間違いなし!

●現在はスベスベの実で得た美貌で男たちを魅了している。

●スベスベの実の能力はなんでも、攻撃その他をスルッとかわし、無効化するというものである。というか、滑って当たらないのだ。

読書

アルビダ

あるびだ

スカンジナビア半島の海賊。

もともとはスカンジナビア半島にあったスカンジナビア王国の王女だったが、あるきっかけで海賊となった。