スマートフォン用の表示で見る

エアマスター

キーワードの候補

3件

アニメ

エアマスター

えあますたー

ストーリー

エアマスターって知ってる?

……飛ぶんだってさ」

ストリートファイト。夜の東京、街の路地裏では「戦い」が繰り広げられている。

金、名声、意地、ストレス発散、暇つぶし、様々な理由で拳をぶつけ合う輩。

そこで一人のストリートファイターが連戦連勝、必勝無敗で話題となっていた。通称「エアマスター」、華麗な技はまさに空中の支配者。噂が噂を呼び、多くの猛者が戦いを挑んでくるが、その正体は「相川摩季」という普段はフツーの女子高生

だがひとたび「闘い」の舞台に立つと、すさまじいまでの闘争本能に火がつき、完膚なきまでに相手を叩きのめす。

精神と技と身体、そしてバトルのテンションはあっという間に最高潮に!

格闘家の父、体操選手の母から才能を引き継いだエアマスター=相川摩季は腕自慢のストリートファイターを次々とアスファルトに沈めていく。

彼女がストリートファイトをする理由は!?

彼女を倒す人間は現れるのか!?

主題歌

キャスト

マンガ

エアマスター

えあますたー

漫画 コミック 青年漫画

関連語:リスト::漫画作品タイトル


エアマスター 28 (ジェッツコミックス)

エアマスター 28 (ジェッツコミックス)

相川摩季は都内にある戸的(とまと)高校に通う、一見普通の女子高生

だが実は彼女こそ、最近街で行われている路上のケンカ=ストリートファイトで連戦連勝を重ねている、空中殺法を駆使する伝説のファイターなのだ。

モデル並みのルックスで華麗に空高く舞い、並み居る男達を一撃のもとに沈める。

その名は『エアマスター』!

エアマスターの噂は噂を呼び、彼女を倒そうと続々強敵が現れる。ファイター同士の強烈な自己主張もぶつかり合って、技も感情もテンション上がりまくり!

何故彼女は戦い続けるのか!?

誰が彼女を倒すのか!?

路上で激しいファイトを繰りひろげる摩季の生活に、ある日ひとつの変化が訪れる。

…それは生まれて初めて出来た「友達」。

相川摩季16歳、身長184cm、B88・W60・H87。

コギャル格闘女子高生伝説が始まる!

音楽

エアマスター

えあますたー

AIR MASTER

(Vo.G)上田憲司、(G.Cho)浴田圭吾、(B)日口卓哉、(Dr)木村亮太からなる関西を中心に活動する4人編成バンド。ボーカル上田の存在感ある独特な熱い歌声に加え、各パートの個性溢れるサウンドが特徴で、「音を操るもの」という意味からエアマスターは名付けられた。