スマートフォン用の表示で見る

オメガラビリンス

ゲーム

オメガラビリンス

おめがらびりんす

ディースリー・パブリッシャーより2015年11月19日発売予定のPlayStation VitaRPGローグライクゲーム)。開発はマトリックス

“心も体も美しい女性を育てる乙女の園”こと「アンベリール女学園」を舞台に、何でも願いを叶えてくれる「美の聖杯」手に入れ、小ぶりの胸を大きくしてもらうために女の子たちがダンジョンに挑むした“乳”ローグライクRPGダンジョン攻略には1人でも2人でも挑むことが可能で、仲間になった女の子の中から一人をリーダーに選び、さらに任意でパートナーを選択する。

ダンジョンでモンスターを倒すと、女子力を具現化した力「ωパワー」が手に入る仕組みとなっている。ωパワーを溜めるとおっぱいは大きくなり、レベルアップとは別にステータスも向上。最大サイズになると、ステータスが大幅アップする「発胸モード」に突入する。

ステータスのアップやスキル取得は「悶絶☆覚醒」で行う。ダンジョンで手に入るアイテム「悶絶香」を持ち帰って使用すると、女の子が興奮状態になり色々なシチュエーションの妄想をする。この妄想中に女の子をタッチすると、ωパワーがドンドン注ぎ込まれ、ステータスがアップしていく。

主題歌はDelightStyle「ωラビリンス〜ohπr2の法則」。プロデュースはサイキックラバーのYOFFY。

CEROレーティングは「D」(17歳以上対象)。

キャスト