Hatena Blog Tags

カマグラ

(サイエンス)
かまぐら

カマグラゴールドは、バイアグラのジェネリック医薬品で、インドAjanta Pharma社によって製造されています。
なお、「カマグラ」と「カマグラゴールド」の違いですが、インド国内向けがカマグラで、輸出用がカマグラゴールドであるとされていますが、中身は全く同じです。
カマグラゴールドにはシルデナフィル50mgとシルデナフィル100mgの2タイプがありますが、人気なのは100mgの方です。
値段は対して変わりませんし、ほとんどの人は100mgを1/2分割して使用するので50mgタイプよりコスパが良いからです。
カマグラゴールドは国内のクリニックで処方されることはありません。
インドまで買いに行くか、個人輸入という形で取り寄せることになります。
価格は業者によって差が大きく、安いところなら1箱4錠で千円ちょっと、高いところなら3千円ぐらいします。

カマグラ

(サイエンス)
かまぐら

シルデナフィル100mg(Sildenafil100mg)
インド製のジェネリック版です。
性機能向上、ナイトライフには最適です。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ