Hatena Blog Tags

キャナルコート

(一般)
きゃなるこーと

東雲キャナルコート
デザイナーズマンション
公団とは思えないその作りは
外から見るとまるでティッシュの箱のように色とりどり
隣には24時間営業の東雲イオンショッピングセンターが出来た(ジャスコ)

公団初のデザイナーズ・マンションとして建築されるCODANの住宅群は、1街区から6街区まで6つに分けて建築が進められています。
実際、今までの公団住宅のイメージを払拭するデザインは建築界からの視線も熱く、日本全国から見学者が絶えないところなのです。


 現在は1・2街区が入居済み、3・4街区はほぼ完成していて入居者募集が行われています。東雲キャナルコート内には24時間営業のスーパーを核としたショッピングセンターがオープンしました。日々の買い物の心配がなく、とても助かっています。また、徒歩数分の最寄り駅から銀座まで地下鉄で10分、お台場にもバスで10分、東京ディズニーリゾートまで3駅12分という、非常に便利な場所に位置しています。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ