コーストカロス図鑑

ゲーム

コーストカロス図鑑

こーすとかろすずかん
リスト::ポケモン --> ポケモン図鑑 --> コーストカロス
リスト::ポケモン --> カロス地方 --> コーストカロス図鑑

ポケットモンスター X・Y』におけるポケモン図鑑の分類の一つ。

カロス地方西部、コウジンタウン〜ヒヨクシティにかけてのエリアに生息するポケモンがまとめられている。

一覧

番号ポケモンタイプ
1フワンテゴースト/ひこう
2フワライドゴースト/ひこう
3コジョフーかくとう
4コジョンドかくとう
5ザングースノーマル
6ハブネークどく
7バネブーエスパー
8ブーピッグエスパー
9アブソルあく
10マーイーカあく/エスパー
11カラマネロあく/エスパー
12ルナトーンいわ/エスパー
13ソルロックいわ/エスパー
14タツベイドラゴン
15コモルードラゴン
16ボーマンダドラゴン/ひこう
17キャモメみず/ひこう
18ペリッパーみず/ひこう
19スバメノーマル/ひこう
20オオスバメノーマル/ひこう
21カメテテいわ/みず
22ガメノデスいわ/みず
23イシズマイむし/いわ
24イワパレスむし/いわ
25メノクラゲみず/どく
26ドククラゲみず/どく
27ホエルコみず
28ホエルオーみず
29ラブカスみず
30クズモーどく/みず
31ドラミドロどく/ドラゴン
32ウデッポウみず
33ブロスターみず
34ヒトデマンみず
35スターミーみず/エスパー
36シェルダーみず
37パルシェンみず/こおり
38ハリーセンみず/どく
39タッツーみず
40シードラみず
41キングドラみず/ドラゴン
42ジーランスみず/いわ
43メグロコあく/じめん
44ワルビルあく/じめん
45ワルビアルあく/じめん
46エリキテルでんき/ノーマル
47エレザードでんき/ノーマル
48ヒポポタスじめん
49カバルドンじめん
50サイホーンじめん/いわ
51サイドンじめん/いわ
52ドサイドンじめん/いわ
53イワークいわ/じめん
54ハガネールはがね/じめん
55コロモリエスパー/ひこう
56ココロモリエスパー/ひこう
57ワンリキーかくとう
58ゴーリキーかくとう
59カイリキーかくとう
60カラカラじめん
61ガラガラじめん
62ガルーラノーマル
63クチートはがね/フェアリー
64チゴラスいわ/ドラゴン
65ガチゴラスいわ/ドラゴン
66アマルスいわ/こおり
67アマルルガいわ/こおり
68プテラいわ/ひこう
69テッシードくさ/はがね
70ナットレイくさ/はがね
71ブルーフェアリー
72グランブルフェアリー
73ラクライでんき
74ライボルトでんき
75デルビルあく/ほのお
76ヘルガーあく/ほのお
77イーブイノーマル
78シャワーズみず
79サンダースでんき
80ブースターほのお
81エーフィエスパー
82ブラッキーあく
83リーフィアくさ
84グレイシアこおり
85ニンフィアフェアリー
86エモンガでんき/ひこう
87ヤンヤンマむし/ひこう
88メガヤンマむし/ひこう
89ルチャブルかくとう/ひこう
90シンボラーエスパー/ひこう
91ゴビットじめん/ゴースト
92ゴルーグじめん/ゴースト
93ノズパスいわ
94ダイノーズいわ/はがね
95マクノシタかくとう
96ハリテヤマかくとう
97ナゲキかくとう
98ダゲキかくとう
99ムックルノーマル/ひこう
100ムクバードノーマル/ひこう
101ムクホークノーマル/ひこう
102スカンプーどく/あく
103スカタンクどく/あく
104ニドラン♀どく
105ニドリーナどく
106ニドクインどく/じめん
107ニドラン♂どく
108ニドリーノどく
109ニドキングどく/じめん
110デデンネでんき/フェアリー
111リーシャンエスパー
112チリーンエスパー
113マネネエスパー/フェアリー
114バリヤードエスパー/フェアリー
115ユニランエスパー
116ダブランエスパー
117ランクルスエスパー
118ソーナノエスパー
119ソーナンスエスパー
120ダンゴロいわ
121ガントルいわ
122ギガイアスいわ
123ヤミラミあく/ゴースト
124メレシーいわ/フェアリー
125ケンタロスノーマル
126ミルタンクノーマル
127メリープでんき
128モココでんき
129デンリュウでんき
130カイロスむし
131ヘラクロスむし/かくとう
132パチリスでんき
133ヤドンみず/エスパー
134ヤドランみず/エスパー
135ヤドキングみず/エスパー
136タマタマくさ/エスパー
137ナッシーくさ/エスパー
138ペラップノーマル/ひこう
139タマンタみず/ひこう
140マンタインみず/ひこう
141パールルみず
142ハンテールみず
143サクラビスみず
144テッポウオみず
145オクタンみず
146サニーゴみず/いわ
147チョンチーみず/でんき
148ランターンみず/でんき
149ママンボウみず
150ラプラスみず/こおり
151フリーザーこおり/ひこう
152サンダーでんき/ひこう
153ファイヤーほのお/ひこう