Hatena Blog Tags

ゴリラブーツ

(ウェブ)
ごりらぶーつ

ニュース系のはてなダイアリー。 コングさんが更新している。女性らしい*1
※女性と思われているが実際は男性である。(ソース求)
id:gorilla-boots (略称ゴリブツ)
http://d.hatena.ne.jp/gorilla-boots/
一更新一枚の写真と、「海外の変なニュース」・「Blog(Web)論」「増田やYAHOO知恵袋などのの名無しさんが書く文章や質問」を主に紹介している。 また、男女間のニュースや性的なニュース紹介も多い。



2007年8月頃SEOスパムと間違えられた経緯があり、
その対応まわりで注目を浴びる機会があったようだ。


参考資料:http://d.hatena.ne.jp/comumikaze/20070906/1189086233

ゴリラブーツさんに質問

Q1.ゴリラブーツ(id:gorilla-boots)を始めたきっかけは?


Q2.何を基準にニュースを選んでいますか?

Q3.好きな食べ物はなんですか?

*1:ニュース系で女性が更新しているのは珍しい

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る