スマートフォン用の表示で見る

ニッポソ

地理

ニッポソ

にっぽそ

ニッポソ日本国に似て日本国にあらず。

どうやらパラレルワールドの日本らしい。

彼の地では大陸、南印等において皇軍(ダイニッポソ帝国軍)は無敗であり、「鬼畜米英」の卑怯なる物量作戦と禁断の秘密兵器「原子力爆弾」で、更に沖縄では民間人の「美しい犠牲」を払わされ、神国「ダイニッポソ帝国」が不覚にも負けてしまった、らしい。

大陸、南印等では無敗であったがため、南京大虐殺シンガポール大検証(シンガポール華僑虐殺)等の戦争犯罪行為は決して起きておらず、更に鬼畜米英が参戦したのは中共国民党の卑劣なる陰謀、という事らしい。

まあ、簡単に言うと「日本は負けてない」と信じ込んでいる既知外デンパの心の拠り所である幻の国である。

彼らは実際に起きている南京虐殺事件や沖縄問題、従軍慰安婦問題などを頭から否定し、これらの旧軍の負の歴史が「なかった」と信じており、幾ら資料等を提示しても思考体系が違うのかそれを認識することが出来ない。また、よくわからない理解不能のロジックで意味不明の勝利の雄叫びを上げるため、独自の世界の言語体系をもつと思われるが、一応日本語である事は確認できるため、日本のパラレルワールドニッポソ」国の住人である可能性が非常に高く、これらの民族である「ニッポソ人」も含めて今後の研究が待たれる。

なお、「ニッポソ」国の貴重な映像資料としては「南京の真実」がある