Hatena Blog Tags

ビックロ

(一般)
びっくろ

ビックカメラとユニクロが共同で出店する店舗。
新宿三丁目にかつてあった「新宿三越アルコット」の跡にビックカメラが2012年7月に新宿東口新店をオープンしたが、その時点で改装中だった1〜3階にユニクロが出店するのに合わせ、「ビックロ ビックカメラ新宿東口店」として同年9月27日にリニューアルオープンした。
ユニクロの売り場面積は約1,200坪で、銀座店に次ぐ大きさとなっている。
ビックポイントを使ってユニクロで買い物できる「ユニクロクーポン」を同店限定で発行。
ビックカメラフロアでもユニクロ商品を一部販売する他、ビック、ユニクロ双方の店員がユニクロ製共同ユニフォームを着用する。


↓サイトがヤバいので一見の価値あり。
UNIQLO|ビックロ ユニクロ 新宿東口店

CMソング

ビックカメラ宣伝ソングに、前田知己が詞を書き下ろしたビックロオリジナルのもの。
ファンタスティック・プラスティック・マシーンの田中知之がプロデュース。
CMでは水木一郎さんがボーカルを務める。

ビックロ

(ゲーム)
びっくろ

パズル通信ニコリ用語。
「ビッグサイズのクロスワード」の略。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ