スマートフォン用の表示で見る

ミスドの木の机

ウェブ

ミスドの木の机

みすどのきのつくえ

ミスタードーナッツにおける木製の机のこと。2ちゃんねるでスレッドをたてたある名無しの男子大学生がミスドの木の机が好きだと発言したことから「ミスドの木の机」とgoogleで検索するとミスドのサイトではなくこの大学生の立てたスレッドがヒットする。

話の本筋は大学で中のいい女の子を初めてミスドにデートに誘ったという淡い恋物語だが、風変わりなこの男子大学生のキャラクターが2ちゃんねらーの心を捉え、稀に見る良スレとなった。

>>1のスペック

  • 18歳大学童貞コクられた回数4回
  • ミスドの木の机をこよなく愛する
  • 趣味は川に石を投げるしかない
  • 普段は8時にねる 親がいないとゆでたまごだけ食べてる
  • 親に毎日500円貰って昼飯代をケチる事を雪だるま方式に金を増やす方法と思っている
  • 大学にゆでたまごだけ持っていって昼飯にする
  • シーチキンの時もある。図書館で食す
  • 自分はしっかりしてるから昼飯は砂糖だけでもいいと言っている
  • 他人にシーチキンを食わせたくて仕方ない
  • 大学に粘土を持ち込み一人で工作している
  • 他人の家にあがる時は座布団持参
  • 最近髪型は7・3が流行ってると思っている
  • 頭にはアロエを塗っている
  • ジーパンは2本しかないが勝負の時はジーパンからジーパンにはきかえる
  • いいことがあるとコンビニの募金箱を賽銭箱変わりに賽銭して手を合わせている
  • 海に行くのに石の道がみたいからという理由を持っている