スマートフォン用の表示で見る

ラジ生?

一般

ラジ生?

らじなま

ラジ生?(スマホアプリ)

”ゆるい”のに本格的!

トークラジオアプリ「ラジ生?」

”声だけ”だから出来ることがたくさん!

■「リアルじゃ言えないこと」を言える

■ 今思ったことをたくさんの人に聴いてもらえる

■ 顔は出したくないけど有名になれる

■ 自分に共感してくれる人達とつながれる

■ 趣味の話を気ままにできる etc

「ラジ生?」を使うと、

ボタン1つで本格的なネットラジオ配信ができたり

声やメッセージでたくさんの人とつながれたり

楽しくて新しいラジオ生活が待っている。

しかし、現在のアプリ利用者は少なく、

配信しても誰も観ない。

アプリでのみ聴ける。

PC非対応。

アプリが有名になるまでまだまだ時間がかかるようだ。

未対応機能(要望)

・録音

・ミュート

・現在の閲覧回数

ログインしないとコメントができない

スマホアプリでしか閲覧できない。

これらの機能を要望します。