ラブ・トレ

一般

ラブ・トレ

らぶとれ

銀座ホステス作家で有名な『蝶々』のお勧め恋愛トレーニング術★☆


ラブ・トレのススメ】

使用意義 :恋を何年も休んでる人は、心身子宮も硬そうなギスギス感が出て男を遠ざける。

       トレーニングをつむことによって、心にも余裕がでるとか…。

       守る恋愛、守られる恋愛、刺激的な恋愛、癒しの恋愛などなど、

       イメージがたくさんできて、実際にいろんな恋愛ができるようになっていく。

       

使用者   :最近恋愛してない人。たいくつな人。


使用場所 :合コンなどの会や、キャバクラの席などなど、男の集まるところ。


方法    :「この中で付き合うとしたら誰がいいかな?」とチョイス&イメトレをする。

        実際に、チョイスした相手を気に入ってると仮定して行動してみる。

        行動に移さなくても、「この人と付き合ったら?」って想像を膨らましてみる。


メリット  :恋愛ウェルカムオーラが醸成され、男性が寄ってきやすくなる…かも。

        恋愛に対して、余裕を持つことができるようになる。


デメリット :やりすぎは、軽い女に見られる恐れ有。 

        


注意   :気軽に考えられない人はやめた方がいいかな。

       お手軽女になるためのトレーニングではなく、恋愛能力を高める術です。

       



※簡単にまとめてみました。

※「彼氏がいない人は、こうやって楽しんでみるのもいいんじゃないのかな?って思います。」


銀座ホステス作家・蝶々 男をトリコにする「恋セオリー39」

銀座ホステス作家・蝶々 男をトリコにする「恋セオリー39」