スマートフォン用の表示で見る

ランランルー

一般

ランランルー

らんらんるー

ランランルーとは

ドナルドが、CM「ドナルドのうわさ」で喋る謎の言葉である。

CMは2つあり、1つは子供達と一緒に洗脳ランランルーをしている所が映り、「ランランルーって何なんだ?」と言い終わる。もう1つは前述の質問に答えるCMとなっている。

意味は全くの不明である。ただドナルド本人によると、「嬉しくなるとついやってしまう」らしい。

ネット上では漢字で表す際、主に「乱々流」「乱乱鳴」などのいろいろな表記がされる。

ドナルドのコメント:ランランルードナルドは嬉しくなると、ついやっちゃうんだ。みんなも一緒にやってみようよ。いくよ?ランランルー!!

CM上ではこのようにしか発言していない。

信者達はランランルーを反ドナルドの人達を洗脳しているのだと語っていた。

意味についての論解

因みに、意味は「死ね死ね消えろ」という説があるが、完全な間違いである。理由は、「ドナルドは嬉しくなると、ついやっちゃうんだ」の「やっちゃうんだ」が「殺っちゃうんだ」だと勘違いされてしまったっからである。

そもそも、「嬉しくなるとやってしまう」という事以外は全て不明である。

ルーランラ」は逆再生で有名になった。

また、CMで出ている子供達は既に洗脳されて、ハッピーセットのCMに出て、宗教を広めているという見解もある。→-ハッキョーセット -キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

ランランルー関連資料

http://www.youtube.com/watch?v=OiwxMxzCPNg