リーチローカル・ジャパン・サービシーズ合同会社は、東京都港区に本社を置く、米国カリフォルニア州の企業ReachLocal, Inc.の日本法人
リーチローカル・ジャパンは、電話と連動した独自広告ソリューションReachSearch™(特許:5336079号,発明:2008515105号)[2]と広告の効果測定ソリューションTotalTrack™を軸に、中小企業向けにコンサルティングサービスを展開している。
インターネット広告コンサルティング
インターネット広告運営
・ReachSearch
通話トラッキング機能を備えたリスティング広告自動入札プラットフォーム
・TotalTrack
チラシ等のオフライン広告の効果測定を主たる目的としてトラッキング用電話番号を提供するサービス
2004年 | ReachLocal, Inc.設立 |
2005年 | 検索連動型広告ReachSearch™の提供を開始 |
2010年 | NASDAQに上場(証券コード:RLOC)ReachCastの提供を開始 |
2011年 | GoogleのプレミアSMBパートナーに認定 |
2012年 | 【日本】リーチローカル・ジャパン(ReachLocal Japan)営業開始 |
2014年 | 【日本】アライアンスパートナーチーム設立 |
2004年 | アメリカ |
2007年 | オーストラリア |
2008年 | カナダ、イギリス |
2009年 | インド |
2010年 | ニュージーランド |
2011年 | ドイツ、オランダ |
2012年 | 日本、ポーランド、スロバキア、チェコ、ブラジル |
2013年 | オーストリア、ロシア、シンガポール |
2014年 | メキシコ |
2013年 | ベストクオリティアカウント賞(北米) |
2014年 | ベストクオリティアカウント賞(オーストラリア&ニュージーランド) |
最優秀アカウントパフォーマンスサティスファクション(オーストラリア&ニュージーランド) | |
プレミアSMEパートナーイノベーションアワード(オーストラリア&ニュージーランド) |