Hatena Blog Tags

ロバート・ケーガン

(社会)
ろばーとけーがん

(Robert Kagan、1958年9月26日 - )
アメリカ合衆国の政治評論家。ネオコンの代表的論者。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

ーーーーーーーー ⬛️情報源として米国の『戦争研究所』の正体。 ーーーーーーーーーー ウクライナ戦争やロシア情報の情報源として、日本のマスコミだけではなく、米英のマスコミも含めて、世界中が依存しているのが、米国のシンクタンク『戦争研究所』(ISW、Institute for the Study of War)であるように見える。NHkも民間放送局も、もちろん新聞各社も、この。『戦争研究所』を信頼しているらしく、なんの躊躇いpもなく、無条件に引用する。大丈夫なのか、と心配になるが。実は、このシンクタンク、

ーーーーーーーー ⬛️情報源として米国の『戦争研究所』の正体。 ーーーーーーーーーーウクライナ戦争やロシア情報の情報源として、日本のマスコミだけではなく、米英のマスコミも含めて、世界中が依存しているのが、米国のシンクタンク『戦争研究所』(ISW、Institute for the Study of War)であるように見える。NHkも民間放送局も、もちろん新聞各社も、この。『戦争研究所』を信頼しているらしく、なんの躊躇いpもなく、無条件に引用する。大丈夫なのか、と心配になるが。実は、このシンクタンク、かなりあやしいシンクタンクなのでる。所長は、《 キンバリー・ケーガン 》という女性。この名前か…