スマートフォン用の表示で見る

ヴェルタースオリジナル

ヴェルタースオリジナル

う゛ぇるたーすおりじなる

キャンディー

( ´∀`)うまいですよ。

砂糖とバターと塩でできているそうです。

どこでも売っているのでお試しください。

味ははっきり言えばチェルシーのバタースカッチです。

チェルシーと言えばヨーグルト?!

いえいえバタースカッチです。バタースカッチだけを好きなだけ食べられるのです。

バタースカッチはとても特別な存在なのです。

CM

ヴェルタースオリジナルのCMで使用されているフレーズが一部でヒットし、様々な改変パターンが作られている。

私のおじいさんがくれた始めてのキャンディー

それはヴェルタースオリジナルで、私は4才でした。

その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいキャンディーをもらえる私は、

きっと特別な存在なのだと感じました。

今では、私がおじいちゃん。孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル

なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。

また、このCMに出ているおじいさんは2003年1月25日に亡くなられました。