Hatena Blog Tags

永島優美

(テレビ)
ながしまゆみ

女性タレント。フジテレビアナウンサー。父はサッカーの元日本代表でスポーツコメンテーターの永島昭浩。
初代神戸ウエディングクイーンである。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

関西学院大学からも東京のキー局の女子アナがどんどん輩出されている。

日本テレビの黒田みゆアナウンサー(24)が5日、自身のインスタグラムを更新。「ずっと憧れていた」大学の大先輩との初対面を報告した。 黒田アナは「先日、フジテレビの永島優美アナウンサーと初めてお会いできました」と、同じ関西学院大学出身のフジテレビ・永島優美アナとのツーショットを披露した。 日テレ・黒田みゆアナ 「ずっと憧れていた」大学の大先輩他局アナとの初対面「思っていた以上に温かくて」 (msn.com) 関西の慶應と言われる関西学院大学(キリスト教プロテスタントのメソジスト派のミッションスクール)からは、 フジテレビ・永島優美アナ、 日本テレビの黒田みゆアナ などのアナウンサーがいらっしゃい…