Hatena Blog Tags

加藤慶之

(音楽)
かとうよしゆき

RAG FAIRのトップコーラス(ハイテナー)。
1978年2月27日生まれ。魚座A型。身長176cm。
東京都出身。埼玉大学工学部情報システム工学科卒、同大学院中退。


大学在学当時、アカペラサークル「チョコレッツ」創設。後にRAG FAIR結成のキッカケとなる。
また、RAG FAIRというグループ名は、彼がたまたま「RAG FAIR」と書かれたTシャツを着ていたことから。
そして、リードボーカルの土屋礼央とは国分寺高校卓球部の先輩後輩という間柄。
よく喋るメンバーの中で存在が薄れがちだが、彼なくしてRAG FAIRはあり得ないと言える。

性格はとにかく努力家。一つのことに熱中すると周囲が見えなくなるタイプ。
番組でたびたび女装をしたことから、女装道を極めようとしているとかいないとか。
ラジオに出演すると、存在が分からなくなるくらい口数は少ない。
好きな食べ物は、トマト、ベーグル、白米など。
宇宙のような底無しの胃袋を持つ(ただし、早食いは苦手らしい)。
得意なスポーツは、水泳、テニス、スキューバ。
ドラゴンボールが人生のバイブル。
メンバー名は、「かとう」。

個人活動

光田健一のアルバム「ナチュラルマン」にコーラスで参加。

ナチュラルマン[Naturalman]

ナチュラルマン[Naturalman]

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。