Hatena Blog Tags

加納孝政

(音楽)
かのうたかまさ

RAG FAIRのベースボーカル。
1976年9月10日生まれ。乙女座A型左利き。
埼玉県川越市出身。埼玉大学経済学部経済学科卒。


大学当時、RAG FAIRのメンバーだったが、卒業を機に脱退。このため、デビューミニアルバム「I RAG YOU」には参加していない。
RAG FAIRデビュー後、二代目ベースとして再加入。
ファッションセンターしまむらの元店長。
2003年8月、店長時代に知り合った一般女性と入籍。現在は二児の父。
外見はヒゲと眉毛がトレードマーク。私服、衣装ともによく帽子を被っている。
性格は冷静でかつ落ち着きがあり、文字通りRAG FAIRを土台として支えている。
7枚目のシングル『白い天使が降りてくる』でシングル初の作詞を担当。外見の印象とは想像もつかない甘い歌詞に、周囲を驚かせた。
好きな物はコーヒー、嫌いなものは漬物。
特技は、高い声(※クリスタルキングの「大都会」をオリジナルキーで歌える)。
名前の由来は、元中日ドラゴンズの鈴木孝政選手*1
メンバー名は、「かのう」。サン付けのことが多い。


2013年6月17日、RAG FAIRからの脱退を発表。

*1:彼のラッキーナンバー29番は鈴木選手の背番号から来ている

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。