Hatena Blog Tags

空中ループ

(音楽)
くうちゅうるーぷ

2006年5月、京都在住サウンドクリエーター松井省悟のソロワークとしてはじまる。現在は新たにメンバーを加え、4人での活動が中心。

vocal,guitar,all song write:松井省悟
guitar,telmin,protools:和田直樹 
bass,chorus:森勇太 
drums,percussion,chorus,MTR:さとうかおり 

 電子音、チェロ、ピアノなどの独自の深淵な音像と、大衆性を感じるメロディーや歌詞が微妙に合わさる音世界で、多くの人を惹き付けている。2007年4月にはiTunes storeデビューを果たし、NHKラジオ大阪のジングル制作や、J-WAVEポッドキャストなどの音制作でも活動。オオヤユウスケ(polaris/ohana)、小泉徹朗(スムルース)など、多数ミュージシャンからの支持を得ている。『この国(日本)を変える、音楽の一端を担う』というおおきな目的に向かって、ちいさな日常を邁進している。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ