Hatena Blog Tags

熊井ちゃん

(アイドル)
くまいちゃん

Berryz工房メンバー・熊井友理奈の愛称。
メンバー間ではハロー!プロジェクトキッズ結成当初から一番呼び親しまれている愛称である。

同じBerryz工房メンバーの嗣永桃子からは「くまいちょー」とも呼ばれている。その起源は定かでないが、起立!礼!着席!では第77回(2005/9/13放送)から「くまいちょー」という呼び方が登場している。
ファンの間では他にも様々な呼び方が存在し、特に決まってはいないようである。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

ハロプロ・アンジュルムの松本わかなさんが「発酵食品ソムリエ」の資格に合格

アイドルグループ「アンジュルム」の公式Instagramが更新。メンバーの松本わかなさんが「発酵食品ソムリエ」に合格したことを報告しました。渋い。 。「これからみなさんに、どんどん発酵食品の良さを発信していきたいです!」「大好きな料理をもっともっとレベルアップしていけるように頑張ります!」 令和版「ミニモニ。」で話題の現役ハロプロメンバー、16歳で渋めの資格に合格! 「アイドルと両立大変なのに凄い」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース 納豆などの仕事のオファーが来そうですね! 納豆が好きな上戸彩さん、もかつて納豆の仕事をしていました! 抹茶ーズの鈴木愛理さん、熊井ちゃんのように 好きな食べ物…