Hatena Blog Tags

君のぞらじお

(アニメ)
きみのぞらじお

アージュの「君が望む永遠」を応援するラジオ番組。

ひとみしりちゃんねるの後番組なので、やっぱりニトロプラスの広報(ジョイまっくす)が登場する。
その一方でジョイ同様ちよれんちゃんねるからのレギュラーだったマヨちゃん(=えみまよもしくは宇和川恵美)はひとみしり終了時に降板している。
その代わりとして入った石橋朋子は1年ほどパーソナリティーを勤めた後降板。
2004年12月放送の第63回より新レギュラーとしてたかはし智秋が加入した。
2005年3月をもって地上波でのオンエアは終了したが、同年4月よりWebラジオで放送。

後継番組の『八木たかおの荒野のコナイパー』が、2011年12月30日終了し、『君のぞらじお』のWebラジオ配信は終了した。

メインパーソナリティ

栗林みな実、たかはし智秋、谷山紀章、ジョイまっくす(番組冒頭の挨拶順)

ラジオすかいてんぷるパーソナリティ

浅井清己、吉住梢、谷山紀章(番組冒頭の挨拶順)

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る