Hatena Blog Tags

兼六土地建物株式会社

(一般)
けんろくとちたてものかぶしきがいしゃ

○兼六土地建物株式会社 会社概要
商号 兼六土地建物株式会社
所在地 〒180-0001 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-29-1
資本金 50,000,000円(平成26年7月現在)
創業年月日 昭和43年9月 兼六土地建物として個人創業
昭和44年5月 法人設立
平成元年12月 大宮支店設立
平成9年5月 船橋支店設立
平成10年12月 横浜支店設立
平成16年7月 兼六不動産株式会社 設立
資格免許 宅地建物取引業免許
国土交通大臣(7)第4075号
建設業者登録
東京都知事許可(特-22)第8575号
営業種目 分譲住宅、分譲マンションの企画・販売、注文住宅
加盟団体 一般社団法人 全国住宅産業協会

代表取締役  会長 鍵市 佳則
 社長 鍵市 恒成
 専務 鍵市 佳克

○代表あいさつ
ここ数年、お客様のご要望は、ますます多岐にわたり、安全でしかも機能性に優れた住宅を志向されています。
さらに個性やライフスタイルを尊重される傾向にあります。
私どもはお客様のそうしたニーズにお応えすべく、最先端の技術とノウハウを投入し、 「堅固な基礎・構造の基本設計」「木のぬくもりを感じる室内空間」「省エネ・健康に配慮した室内環境」
そして個性豊かな家が実現する「想造邸宅」、この進化した理念とシステムで安全で安心、しかもオリジナリテイ豊かな住まいを供給していくことに粉骨砕身の努力をしている次第です。 将来の更なる激しい社会の変化に対応するためにも、社員一人ひとりから末端の職人に至るまで、意志伝達には強力なパワーステアリング的即応力をもって万全のの体制つくりをいたしております。
ご入居後のメンテナンスはもとより、建築全般にわたる細やかな万全のアフターサービス体制をご用意することで、よりいっそう、みなさまに喜んでいただける住まいをお届けしてゆきたいと考えております。

兼六土地建物株式会社
代表取締役会長
鍵市 佳則

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。