Hatena Blog Tags

三文役者

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

■小沢一郎が《政権交代 》に向けて動き出した。面白くなって来たぞ。 早速、小沢一郎《 剛腕 》を恐れる、内外からの誹謗中傷が始まったようだ。政界も、大根役者や三文役者たちのメッキが禿げて、いよいよ本物の登場。面白くなってきましたよ。小沢一郎、老いたりとはいえ、流石(さすが)です。出るべき時には出て来ますね。さて、更迭まじかの自民党幹事長の茂木某が、《 選挙目当ての野合だ 》と批判しているらしい。政治家が 《 選挙目当ての野合 》をやるのは当然だろう。政治家は、それが仕事じゃないか。自民党は、水と油の公明

■小沢一郎が《政権交代 》に向けて動き出した。面白くなって来たぞ。早速、小沢一郎《 剛腕 》を恐れる、内外からの誹謗中傷が始まったようだ。政界も、大根役者や三文役者たちのメッキが禿げて、いよいよ本物の登場。面白くなってきましたよ。小沢一郎、老いたりとはいえ、流石(さすが)です。出るべき時には出て来ますね。さて、更迭まじかの自民党幹事長の茂木某が、《 選挙目当ての野合だ 》と批判しているらしい。政治家が 《 選挙目当ての野合 》をやるのは当然だろう。政治家は、それが仕事じゃないか。自民党は、水と油の公明党と《 選挙目当ての野合 》してるじゃないか。茂木よ、もうボケたのか。『月刊HANADA』が、…