タイトル『1泊4980円のスーパーホテルがなぜ「顧客満足度日本一」になれたのか?』 著者山本梁介 〈内容〉2年連続「顧客満足度」ナンバーワン!スーパーホテルは「安全、清潔、ぐっすり眠れる」を低価格で実現しました。そして、スタッフはお客さまの感動を自分の感動にできる「自律型感動人間」でなければなりません。そんな「感動のホスピタリティ」の秘密をご紹介します。1泊5万円のホテルよりお客さまが満足する秘密とは?ーアマゾンより引用 〈ひとこと〉「スーパーホテル。初めて聞くなあ」 この本『1泊4980円のスーパーホテルがなぜ「顧客満足度」日本一になれたのか?』を手に取ったとき、ついそんなことを思ってしまっ…