短歌日記ゴッゴル

短歌日記ゴッゴルとは

何やら話題の「ゴッゴル」という語を含めた短歌を、なんとなく創作する企画。ここで「ゴッゴル」の意味は、参加者の皆様の空想能力(アビリテ・ゴッゴルッセ)に委ねます。

参加者とか参加作品とか

なんとなく見付けたものを、上に追加してます*1。どぞ、お気楽に参加して、お気楽に追加しちゃってください。

短歌とか

俳句とか

歌詞とか


関連リンク

はてなグループキーワードなど

とりあげてくださったBlogさん

yublogさんからtrackbackをいただきました。

10月20日13時現在グーグルゴッゴルを検索するとはてなダイアリーキーワードページが1位です。すごい。

でもそれよりもずっと面白いのは、ゴッゴルをネタにした短歌オムニバス小説のネタを作り上げるはてなダイアリーユーザーだと思います。

「yublog」さん 2004年10月20日

ありがとうございます。


関連キーワード

その他(未分類)

id:naoyaさんによる推論とか。

参加表明をするには「第一回 SEO コンテスト」の文字列と共に、www.seo-association.com にリンクする必要があります。ということで、www.seo-association.com は最近取得したドメイン(登録は 2004年 9月 29日) にも関わらず、大量のインバウンドリンクを獲得することができます。これによりこのドメインは「SEO」という単語で SEO されるというシナリオですね。

(中略)

もちろん、単にお祭り的にやってるという説もあります。

「'ゴッゴル主催者側の意図を推測してみる' , NDO::Weblog.」さん

*1:※題名の後に「仮」と書かれたものは作者様による命名ではありません。勝手に題名をつけたりしてすいません。nobody

目次