Hatena Blog Tags

東山翔

(マンガ)
ひがしやましょう

漫画家。
LOでデビューしロリ漫画を描き続けていたが、一般向けにも携わるようになった。


TVアニメ「フラクタル」原案の東浩紀と親交があり、東が社長を務める株式会社ゲンロンの会報誌「しそちず!」表紙を担当している。


2012年5月現在、実写画像からの多数のトレスが発覚したため
直接の被害者がいないことを前提とした、非実在青少年規制反対の根拠を揺るがす事態となっている。


2012年6月1日、芳文社発行のコミックス誌「つぼみ」で連載中の作品「prism」の一部の絵が、ウェブ上の写真と類似していることが判明、事実関係確認のため休載が発表された。
http://tsu-bo-mi.jp/?page_id=3220


ジャズの名曲などから題名をとることが多い。


Stand By Me (TENMA COMICS LO)
Gift (TENMAコミックスLO)

Japanese Preteen Suite (TENMAコミックス LO)

Japanese Preteen Suite (TENMAコミックス LO)

リスト::漫画家リスト::エロ漫画家

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ